お知らせ

法律相談のご予約について

  • 2020年12月10日
  • NEWS

このたびの新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、皆さまの安全と健康を考慮いたしました結果、ご来所いただいてのご相談に加え、お電話もしくはZOOM(無料アプリのダウンロードが必要)でのご相談がお選びいただけます。

なお、お電話及びZOOMでのご相談の流れを記載させていただきましたので、下記をご参照ください。

 

【お電話及びZOOMでのご相談までの流れ】

まずは、お名前・ご連絡先・ご希望日・ご相談内容(簡単な説明で結構です)をメールかお電話で確認させて頂き、ご希望の相談方法と相談日時を決めさせて頂きます。

法律相談料は、30分毎に5000円+消費税です。

初回は1時間分、11000円(税込)を事前に指定口座(メールでご案内致します)にお振込み頂いております。

ご入金確認後、ご予約頂いた相談日時に、こちらからご連絡させて頂きます。

相談のお時間が一時間に満たない場合につきましては、後日差額をご返金いたします。

事前に頂ける資料があれば、メールかFAXでお送り頂けるようお願いいたします。

先に資料をご提出頂くことで、弁護士が事前に確認しておきますので、相談時間の短縮や、より精度の高いアドバイスが可能となります。

ご予約の際にお伺いした内容及び事前に頂いた資料を基に、弁護士が詳しくお話を伺います。その上でより適切な対処方法・解決方法をご提案いたします。

 

※弁護士に依頼をするかどうかは、ご相談後、ご家族、関係者様と相談しながらゆっくりとご検討いただけます。その場で依頼を迫るようなことはありませんのでご安心ください。

 

お知らせ一覧へ